次の回までごきげんよう

ナップス横浜店、2017年の営業が無事終了致しました!!

今年の寒さで『貼るカイロ』が手放せない寒がりなブログ担当Aでございます。

今年も多くのお客様にご来店、ご利用頂き誠にありがとうございます。
明日、12月31日(日)と明けて新年1月1日(祝)お休みさせて頂きます事、ご了承ください。

なお、初売りとなる1月2日(火)は朝9:00からオープン!!
そして1月3日(水)からは通常営業となり、3日当日は朝10:30からオープンとなっております!

さてさて、初売りとなれば、恒例のアレ


『福袋』の情報ですよ!!

福袋ラインナップ2018.jpg


ナップス横浜店初の試み『先行予約』のお蔭もあってか、既にご予約を頂き完売寸前の商品もございます!
無くなり次第終了、『追加なし』の限定品となりますので、ゲットするならお早めに!!
※只今ナップス横浜店は【正面入り口のみ】使用可能となっております。側面入口はご利用頂けませんので、ご注意ください。

なお、1月2日(火)は当店朝9:00からのオープンとなりますが、『日本のお正月と言えば・・・』で上位にランクインする恒例イベント『箱根駅伝』の『往路』が開催されます。
駅伝走者が走るのは下り方面とは言え、毎年国道一号線の混雑が発生しておりますので、ご来店の際は十分にお気をつけてご来店下さい!!

それでは皆様、良いお年をお過ごしください!!

今年一年、ナップス横浜のご利用、誠にありがとうございました!!


posted by ナップス横浜店 at 21:49告知

だって流行りに乗ってみたかったんや・・・


『冬になったな・・・』なんて感じる事の一つに『澄んだ空気』があります。
ナップス横浜店のある辺りですと、丹沢山系を越えてクッキリと富士山が望める事で実感しやすいんですよね。

ちなみに風景写真などでも冬は『特別な一枚』を撮るには絶好のチャンスでもある様です。

そういえば、今年の流行語大賞に『インスタ映え』なるワードが受賞しておりました。
SNSを起源としたこの言葉は趣が異なりますが『特別な一枚』を意識して撮った方も多かったのではないでしょうか?

ところで、先日行われたZoomerミーティングで撮影された一枚をご覧ください。

Zoom.jpg
いかにもナイトミーティングって感じ、出てません? 

ずらりと並んだZoomer達と共に写りこむナップス横浜店のネオンサイン。
何とも言えない風情があると思いませんか・・・?

つい最近ポツリと『横浜店のネオンサインって、何かイイよね・・・』と声があがりまして、今一度この写真を見返した所、ブログ担当Aも大いに同意した次第であります。

そして、気がついたのです。

もしかして、当店の100%健全なネオンサインをバックに愛車のカッコイイ写真が取れるのでは?

『こりゃあ、【インスタ映え】狙っちゃう?コレ?』←イマココ

と言う事で、ナップス横浜店の撮影スポットを探ってみましたよ!

映えある人柱、もとい被写体一号に選ばれたのは、まずはコチラ

daytona1.jpg
スタッフF君のマシン

明るめのゴールドが夜でも中々に自己主張をしております。

これを・・・
daytona2.jpg

こんな角度で撮ってみました!

おぉ、定番のローアングルですね、いかにも『いまナップス横浜店』と言う感じですね。
バイク繋がりの方々と会話が弾みそうです。

実際にアップする前にちょっとひと手間加えてみましょう

すると・・・

daytona3.jpg
インスタグラムの機能+αの処理を行っております。あしからず。

車体がネオンカラーになってよりビビッドに!
ネオンサインのにじみや屋根のフチがより雰囲気を高めております。

インスタグラム中毒、もとい好きのスタッフK君に見せてみると

『イイじゃないスか、コレ・・・。どうやったんすか・・・?』

と、中々の高評価。




続いてはコチラ
WR250.jpg
毎度おなじみブログ担当Aの愛車WRですね・・・

今度はこんな感じに・・

WR250mono.jpg
えぇ、店の宣伝ですよ。ですともさ。こちらも本来の機能に加えて加工しております。

ネオンサインのみフルカラー。
こんな遊び方が出来るのもデジタルならではの楽しみ方ですよね。

どちらの写真も二輪駐輪場のスペースから撮影しておりますが、やはり正面入り口上の『Nap's』ネオンサインと一緒に納めるのがGOODな様です。

ご来店の際には、ぜひ愛車の写真をナップス横浜店で撮影してみて下さいね!
(加えて写真と一緒にナップス横浜店へチェックインもよろしければお願いします)

※駐車場、駐輪場は全てのお客様皆様が使用される共通スペースです。撮影の際は節度を守って行う様にお願いします。

ワンポイントでワガママしよう!(後編)

お待たせいたしました!
ワタクシの愛しい部品達がアルマイト処理から帰ってきましたよー!!
っという訳で後編でございます。

※前編はコチラ!

AFTER2.JPG
ほら見てよッ!!神々しいこの御姿ッ!!

AFTER1.JPG
こっちのパーツもこんな具合ですよ!
今回はグリーンをチョイスしてみました!落ち着いた色合いが環境に優しそうな2018年を予感させますな・・!

AFTER5.JPG
装着するとこんな具合!!
通常のラインナップには無いカラーで「ワタクシ専用のスペシャルパーツ感」が堪りませんッ!

AFTER8.JPG
ここでもワンポイントがしっかり効いてます!!あーッ、錆は仕様ですから・・

AFTER6.JPG
こっちもこんな具合に・・速さよりも環境に優しそうな感じで良いね!!バイクが汚いねッ!実戦仕様だから仕方ないのよねッ!!

AFTER4.JPGAFTER7.JPG
ちなみに、塗装では無いので転倒時に付いた傷や、腐食の痕が消える訳ではありません。
しかし、染め直す事で傷は目立たなくなりますし、色あせしたパーツはバリッと復活していますので、今回は大成功と言えるでしょう!!


やはりカスタムはひと手間かける「満足感」が違いますよね。
性能?そりゃ加工する前と変わらないかも知れませんが「見た目性能」がワタクシ的にはぐーんと向上しています。

Before3.JPGAFTER3.JPG
寒くなるこの季節、ちょっとしたイメージチェンジにアルマイトはいかがでしょうか!?


Alpak.jpg
コーケン アルパック10 KOK-8076 税込価格 ¥3,780-
ラジコンや釣りが好きな貴方にもオススメッ!!
サスペンションアームやリールのハンドルも貴方色に・・!
※しつこいようですが、アルミの部品のみに施工可能です。

小物パーツにひと手間加えて差をつけるなら「アルパック」がイチオシですぞい!!

もちろん当店でも販売中でっすー!!

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

ナップス横浜店 お店へのアクセス お問い合わせフォーム TEL:045-853-1171