【注目商品】和光ケミカル新製品の威力!

和光ケミカル新商品



FMC新発売.JPG

ナップス全店では明日、2月28日から販売開始です!

FMCポップ(HS-5).jpg
この新商品、元々は自転車(特にロードレーサーなど)ユーザー様達から『マンション住まいのため洗車で水が使えな い』、『フレームに付いたドリンク汚れが落ちない』等の声を多数頂いた事がきっかけで開発されたそうです。

そこで、メーカー様の案内文を確認致しますと・・・〆(゚_゚*)フムフム

素材にも環境にも優しく、塗装面や素材を選ばずに簡単水なしで洗浄が可能なため、マット塗装のフレームやサドル、バーテープ等の洗浄も可能です。(スプレー後に水で流すことも可能です) 


※大切なことですので2回書きます(´∀`)
マット塗装のフレ ームやサドル、バーテープ等の洗浄も可能です。









マット塗装のフレームですと・・・?

じゃあヘルメットもOKじゃないですか・・・!!(☆_☆)




担当営業T氏の

『ぜひ試しに使ってみて下さい!』というお言葉も頂きましたので・・・、



早速試してみました(´∀`)ノ

IMG_0651.jpg
ここでご用意致しましたのは、SHOEI GT-Airのマットブラック(店頭展示品)です。

店頭展示品と言う事で、マットブラック本来の『艶の無さ』が影を潜め、残念ながら『半艶』状態になってしまっております。

IMG_0652.jpg
そこで、併せて用意した新品のクロスを使って・・・

IMG_0655.jpg

実験の定番と言う事で、片側だけを拭いてみました。




その結果・・・・





この下の画像の右側にご注目ください。
IMG_0654.jpg


右側のテカりが落ちているッッ!!

明らかに施工していない左側との差が見て取れます!

これは確かにスゴイ。
過去様々なヘルメットメンテナンスケミカルが発売されておりますが、どちらかと言うと通常の艶あり品に対して、『汚れ落とし・艶出し』を主とした製品だった為に、純粋な汚れ落としケミカルとして艶消し製品に使える商品はありませんでした。

IMG_0656.jpg
汚れもバッチリ落ちております!

もちろん、艶消し塗装品だけではなく、様々な製品の汚れ落としに使用が可能な万能ケミカルです。

お値段もお手頃!


税込¥1,080 !!


オートバイ用品店ではナップスが先行販売となります。

また、初回購入特典として

マイクロファイバークロスが1枚付いて来ます!

ぜひ、お手に取ってみて下さい!







ところで・・・




ヘルメットだけではなく、様々なモノに試してみたくなるのが人の性というものです(笑)


例えば・・・


IMG_0659.jpg

コピー機(複合機)・・・・

そう、この梨地の部分って水拭きで汚れがなかなか落ちないですよね・・・


ここにフォーミングマルチクリーナー(以下FMC)を使って拭いてみると・・・




IMG_0660.jpg

梨地の樹脂に入り込んだ汚れをしっかり落としてくれました(´∀`)



続いて・・・


IMG_0664.jpg

湯沸かしポット


あ~マットシルバーの部分、汚れが落ちにくいんですよね・・・(=ω=;)

早速、施工してみると・・・


IMG_0666.jpg

樹脂の部分も含め、ピカピカです!!(((°▽°)))

また、メーカー様曰く、窓ガラスに使用しても拭きムラが出にくく、スムーズに掃除が出来るそうです。






これはご自宅のお掃除でも大活躍間違いなし!!



お父さん株のアップにつながるかも!?

おススメです!

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

ナップス横浜店 お店へのアクセス お問い合わせフォーム TEL:045-853-1171